sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

忍者武芸帳百地三太夫/DOOR/新幹線大爆破

Author : リーダー
Date : 2011/12/04(Sun)09:04
忍者武芸帳百地三太夫

真田広之か佐藤浩市のどちらが良いかという話で高校生の頃佐藤を選んでたが、実際両方ともよく観たことがなかった。
たまたま蒲田行進曲を観たとき若い真田が出てて動きが良かったので、こういう動いてる真田が全面に出てるものを観てみようとずっと思っててようやく借りた。
体は動いてるが、比べると近年の方がずっとかっこいい。もっと他のを観たいと思った。
忍者武芸帖 百地三太夫 [DVD]
忍者武芸帖 百地三太夫 [DVD]

DOOR
★★
心霊かつ恨みつらみ話を見たいと思って近所のレンタル屋で邦画コーナーで探して借りた。
他にもいろいろあったが心霊現象にびっくりするだけのや血が出るのが見所そうなものはつまらんそうで手が出なかった。あとは心霊写真や心霊動画をまとめたDVDばっかりだった。
そんな並びに地味で古かったので興味がわいて借りてみた。
でも心霊とかって話しでなくて、ストーカー対奥さんていう話だった。裏の説明文をちゃんと読んでれば気付けたかもしれない。
DOOR [DVD]
DOOR [DVD]

新幹線大爆破
★★★★
円山町に話を聞いて借りてみた。
みんな良かった。楽しかった。
高倉健の出てるものをたぶん初めて観た。
丹波哲郎は忍者武芸帳百地三太夫でも特別扱いで、それだけですごいなと思った。
新幹線大爆破【DVD】
新幹線大爆破【DVD】
このエントリーをはてなブックマークに追加