sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

エターナル・サンシャイン

Author : 円山町
Date : 2012/02/22(Wed)05:37
脳障害の原理を利用して、忘れたい恋人を忘れようとする。
彼女の変な髪の色は変な性格のアイコン。
衝動的にオレの事を忘れやがった。じゃあオレも忘れてやる。
彼女との思い出の物や日記を集めて思い出マップを作り、頭にマシーンを繋いで寝る。起きたら忘れて新しい生活だ。
夢の中で思い出の断片を巡るうちにやっぱり忘れたくないよー。奥底に残すんだ―。という話。
場面が飛ぶ飛ぶファンタジー。
『ヒューマン・ネイチュア』と何かしら通じてるミシェル・ゴンドリーさんの匂いを感じた。
記憶が消えた女性は研究員が頂きます。
面白かった。

エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]

Director : ミシェル・ゴンドリー
Actor : ジム・キャリー
Actor : ケイト・ウィンスレット
Actor : キルステン・ダンスト
Actor : マーク・ラファロ
Actor : イライジャ・ウッド
このエントリーをはてなブックマークに追加