sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

007 ドクター ノオ

Author : リーダー
Date : 2015/10/15(Thu)20:47
★★★
1962年、イギリス製。
ジャマイカの支局長だったか音信不通なったのでボンドがジャマイカを訪問。
ポーカーのシーンから始まって、海、ジャングル、川、秘密基地、ホテルなどいろんなとこで朝昼晩と活躍する。シリーズ1作目。
仕事で約束に遅れても仕事だったって言わないとこや、ヒロインが人殺したことにそれはしょうがないみたいに言ったり、おもしろい。
暗い草原に現れる竜の姿も怪しくて良かった。暗い風景が良かった。
おまけは関係者のインタビュー。いろいろあったんだなぁって何となく聞いてるけどほとんど何もおぼえてない。
快調に話が進むから疲れなくて良い。
このエントリーをはてなブックマークに追加