sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

アナと雪の女王

Author : リーダー
Date : 2014/07/28(Mon)23:29
★★★
映画館で日本語版を観賞。
オープニングから氷が本物より氷らしくて関心した。
雪だるまの脇役は調子が良くて嫌な印象だった。
同じ区内で引っ越すことにして、本をたくさん売った。
次に手放す候補としてはDr.スランプ。その次はダイの大冒険。
一度処分しようと思ったけど止めたのはプログラミング言語Cってので、
頭の2,3ページにある筆者の挨拶文が気に入ってるので止めた。
本を出すまでにこういうことがありました。あの人に手伝ってもらったとか、手紙が届いたとか。その手紙の文面も出ていたりと。そういうさらっとした話が面白い。
このエントリーをはてなブックマークに追加