sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

Author : リーダー
Date : 2014/01/27(Mon)20:26
★★★
2012年、日本製。
戦隊ヒーローと仮面ライダーがお互いの存亡をかけて決闘する。
各シリーズのヒーロー総出演。
たくさんのヒーローが一斉に動くところは面白かった。
仮面ライダーブラックは小学校のときに観てたから映ると他より良く見えた。
映画かなんかでやってたリアルというかぬるっとした仮面ライダーも出てた。
近年のヒーローは銃器などの爆発やらがすごかった。
あとカードやアイテムを組み替えて技を出すってのがいくつもあって、おもちゃ売る気がよく出てた。
この映画に加えて姪の好きなキョウリュウジャーも観た。
あと姪に久しぶりに手紙をもらって、その字の上手さにおどろいた。
このエントリーをはてなブックマークに追加