sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

ゼログラビティ

Author : リーダー
Date : 2014/01/12(Sun)02:09
★★★
2013年、アメリカ製。
宇宙船の船外での作業中にロシアかどっかの所為で事故発生。
果たして生き延びられるか。
事前の情報番組で音楽がほとんどないと聞いてたけど、そうでもなくうるさく感じる。
ヒロインに特別な過去があって残念。
そんな小話入れないほうが良かったに違いない。
終始緊張感あって楽しかった。
3Dで鑑賞。
飛んでくる残骸など映像とわかってるのに瞼が勝手に動いてしまう。

映画でないので見たもの。
・キャプテン翼小学生編全部
 試合が結構盛り上がる。
・Vガンダム1巻
 少年が戦争に参加していく、どうなるか気になる。
・パトレイバー1巻
 6話近く入ってて疲れた。1つだけ面白かった。作り手で変わるもんだ。
・コブラ1巻
 面白い。かっこよい。
・コロンボ?巻
 有名監督の回が入ってた。
・フリーダム1巻
 1話しか入ってない。全体に違和感。期待薄まる。
・コードギアス1巻
 1話しか入ってない。まだよくわからない。
・シャーロックホームズの冒険?巻
 ホームズのお兄さんが出る回など。列車やらなんやら雰囲気すごく良い。
このエントリーをはてなブックマークに追加