sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

里見八犬伝

Author : リーダー
Date : 2013/10/24(Thu)01:03
★★
1983年、日本製。
100年前の恨みをはらすため、里見一族を滅ぼそうとする女。
唯一生き残った姫は復讐を誓うがなす術なし。
そんなときに現れた二人の犬士。
犬士をあと六人集めるとあの女達を倒せると言っている。
途中で知り合った出生不明の真田広之とともに仲間探し。
京本政樹が脇役としてかっこいい。
JACの志穂美悦子もかっこ良かった。
序盤は調子良かったけど都合の良い話とか締まらない小話で腰が折れて挽回されなかった。
特殊メイクや特殊効果は面白かった。
最後に二人がどこどこに行けと言われたけど、どこのことか分らなかった。たしか「まほろば」だ。
このエントリーをはてなブックマークに追加