sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

ミスト

Author : リーダー
Date : 2013/09/28(Sat)02:26
★★★
2007年、アメリカ製。
突然現れた霧。
包まれた人は悲鳴を最後に帰ってこない。
スーパーの中で孤立した30人くらい。
いろいろな思惑や死が恐怖によって彩られます。
タイトルが霧のわりに話自体は霧は状況に必要な環境というようなものに思えてちょっとひっかかる。
最後は元気そうだったのに残念でした。後悔先に立たず。
スティーブンキング原作。
どっかで聞いた話で、キャリーが一番原作に忠実だって本人言ってたて聞いたような気がしてて、この原作がどんなか気になった。
いろんな登場人物がいたけど、
誰の思惑もなんて事無いっていう頼もしい物語。
虫の怖さはなかなか克服できない。
小さい虫なら捕まえられるけどゴキブリは捕まえられない。
ダンサはゴキブリを捕まえることが出来ます。
すごい。でもえらく疲弊するんだって。LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加