sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

デビルマン

Author : リーダー
Date : 2013/09/26(Thu)00:58

2004年、日本。
悪魔が人間と融合し人間を殺していく。
主人公は悪魔と融合したが人間の意識が残ってた。
世界規模の悪魔の侵略で変化する世界や友人、悪魔と融合した体に戸惑ったりする主人公。
特典に当時の舞台挨拶の録画が入ってて、
出演者が物語の魅力について真面目に話してるとこが印象に残った。
主人公やらが演技初挑戦だったこということだけど、
回想シーンの子役にしても本人がかわいそうになるくらいひどい作りだった。
左腕が悪魔との融合でおかしくなった子と両親が悪魔になった子が良かった。
今どうしてるかな。LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加