sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

トーク・トゥ・ザ・デッド

Author : リーダー
Date : 2013/09/18(Wed)00:05
★★
弟を放置したがために死なせたことを悔いに思う女が死霊と会話出来るアプリで弟と会話する話。
中心はその姉弟だけど、他にもアプリを使うひとが何人かいて、そのアプリの使い道、ツールとしての可能性を感じさせる。
また、どんくさいという設定の女が男の軽い一言でひどくショックを受けるとこは面白かった。
また、アプリのやったらいけないルールをやってしまうとこまで上手く話が展開して、あぁそうなったらルールやぶるねと納得できた。
怖くないし気をひく人もいないように思うけど少し面白かった。
家庭内暴力、自殺。
死者の恨みではなくツールということで面白かった。
この映画がネクストホラーという企画の新作3本中の1本ということで期待してたけど、怖く見せるここはぜんぜんよくある感じで残念だった。なにがネクストだと思った。
立誠小学校だった廃校にある映画上映するとこで観賞。
整理券1番取って、上映から最後まで自分一人だった。
このエントリーをはてなブックマークに追加