sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

ガッチャマン

Author : リーダー
Date : 2013/09/17(Tue)23:35

アニメの実写版。
もとのアニメはほとんど知らない。
ある遺伝子特性のある人間にだけ感染するウイルスがあって感染者が人類を殺戮する。
また、その遺伝子もった人がある石を持ってるとガッチャマンになると。
だいたいそんな設定だったと思う。
巨大な兵器が東京を襲うけど大衆の反応というか街の様子がかなり悪い。
ガッチャマン達がビルに降り立つとこなんかは上手くできてないのかわざとなのか空中に浮いたままに見えて変。
序盤に仮面パーティーに潜入する場面があるけど余計なくらい緊張を演出して、そんなに盛り上げる必要ないとこに見えて何を考えてるんだとびっくりした。
ひどい回想シーンとか。
残念なとこが多すぎる。
こんなんで楽しい人どんだけいるのか。
CMでも使ってた決め台詞はかっこよく聞こえたけど物語とはつながってない。
映画の本編の手前にあったアニメも面白く思えなかった。
映画館に足が遠のくダメージのある映画。
このエントリーをはてなブックマークに追加