sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

バットマン フォーエバー

Author : リーダー
Date : 2013/09/17(Tue)14:53
★★
両親を殺されたのをきっかけに日夜黒い衣装を着て犯罪者と戦う主人公。
とても裕福な家なので武具や乗り物、秘密基地など一通り揃っている。
元弁護士で硫酸を浴びたがために狂ってしまった男と自分の会社の研究員だった男がタッグを組んでバットマン退治に挑む。
研究員の男はステッキを巧みに扱うとこがおもしろい。
前作までの街の雰囲気が薄れて面白味が半減。
バットマン含め街の人や脇役などいろいろ何が悪いか説明できないけどいまいちだ。
横山光輝のバビル2世は主人公がすごく強くて、敵がいかに主人公を倒すかみたいな主人公の方が謎なところがあって、より魅力的に引き立つとこがある。
バットマンもそんな印象があったけど今回のはバットマンに怖さも謎もない。LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加