sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

ザ・ムーン

Author : リーダー
Date : 2013/08/15(Thu)22:01
★★
2007年、アメリカ。
月に行った人達のインタビュー。
集中してなんとか帰ってこれたと。
世紀の第一歩。2日前くらいに観たのに内容が思い出せない。
以降、月面着陸した人がいないってのを知った。
もう行く意味ないからなのか。

自分の所持品を減らそうと思って、主な持ち物のマンガのうち40冊くらい売るなりすることになった。
でもまだ千冊はありそうだからなんとかしたい。
でも前に鶴くんにもらったザ・ムーンてマンガを売ってしまったことを後悔してたりするから慎重に。
太秦映画村行ってきた。
姉にチケットもらった。
手裏剣を投げたんだけど小渕首相みたいに地面に何度も投げて恥ずかしかった。
おばけ屋敷に入りました。俳優がおばけをやってるんだそうだ。
あと、トリックアートが観れた。
とても夏休みらしくて良かったです。ザ・ムーン スペシャル・エディション [DVD]
ザ・ムーン スペシャル・エディション [DVD]
このエントリーをはてなブックマークに追加