sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

近況

Author : リーダー
Date : 2012/01/15(Sun)20:44
大き目の仕事を終えたので、
肩の荷が減りボーっとしてしまったりしてる。
先々週、4年振りくらいに哲くんと哲くんの彼女とダンサと食事した。
スチームダイニングムスムスという名の店で蒸し料理を肴に談笑した。
誰とは限らんがどこも前途多難な様子で「苦行」ってタイトルの漫画を思い出したりした。
あとひちゃからお祝いを頂いた。やったー。
インフルエンザに罹ってしまい、一週間近くほとんど家から出なかったが今日一応潜伏期間の目安を過ぎた。
行ってなかった初詣、うちから徒歩15分くらいのとこの敷地神社(通称、わら天神)に行った。
お参りしてる人がちらちらいて、年齢層もいろいろで、
まだこの時期にもいるんだなと思った。
立て札を読んでて、細かくは忘れたがどこの誰かが何々したため天皇家の寿命が短くなったと書いてあってびっくりした。
天皇で思い出したこと、30歳くらいになった頃からか、天皇みると何となくありがたい感じがして来るようになった。摩訶不思議だ。
今年は年明けに年賀状を出した。数年前から出した年賀状のお年玉の番号を控えていたのに、今回は控え忘れた。
あと、携帯電話のパケホーダイを解約した。
Tags : 近況
このエントリーをはてなブックマークに追加