sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

パラノーマルアクティビティ

Author : リーダー
Date : 2013/07/30(Tue)23:54
★★★
物音や悪夢を8歳の頃から体験している女。
彼がその事実を知ったのは最近。
そこで何か映るかもということで寝室にカメラを設置してみることに。
扉が勝手に動いたり、明かりがついたり、足音がしたり。
また、彼女は夜な夜なベッドの脇に立ち2時間以上呆然と立ちすくむ。
その奇怪な現象の意味不明なとこやはっきりしないところに不満を持ったのか彼が愚痴をこぼし挑発的な態度をとり始める。
彼女は怒らせるようなことは言わないように諭す。
でも彼は彼女の言うことは二の次で止める気なし。
そのやり取りが楽しい。
相手は悪魔だということだけど、いったい何なんだろうか。
おまけに別パターンのエンディングと監督インタビュー、稲川解説版、稲川インタビューが付いてた。
インタビューは質問が面白くて笑えた。
もてあそんでるようだった。
笑えるDVDでした。
あと、階段を登る音が聞こえて、その後床を歩く音が聞こえて何かが近づいてくるところが良かった。LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加