sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

ベンジャミン・バトン 数奇な人生/ナイロビの蜂/スペース カウボーイ

Author : リーダー
Date : 2012/01/15(Sun)20:00
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
★★
ブラッドピット主演。監督はデヴィットフィンチャー。
奇妙な体を持つ男の一生の話で、
男が出会った人や出来事で一喜一憂するのを眺めた。
変わった体ってとこだけ数奇であとはそうでもなかった。
ブラッドピットがかっこ良かった。それ以外なにも思わなかった。
テレビ版なのでいろいろカットされてることと、
吹き替えなこと、
だんだんテレビ放送で映画観るのがストレスになってきた。
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]

ナイロビの蜂
★★★
テレビ放送でみる。社会派なサスペンスだった。
フェルナンドメイレレス監督、レイフファインズ主演、イギリス。
どうやら製薬会社が悪いことをしてるそうだ。
陰謀を阻止すべく立ち上がるが山あり谷あり死ありだった。
かたちは違えどこんなことは日常茶飯事だろう。
主人公が魅力的だった。
終わりも良かった。
ナイロビの蜂 [DVD]
ナイロビの蜂 [DVD]

スペース カウボーイ
★★★
クリントイーストウッド監督・主演。
2000年製作のでテレビ放送のを観た。
元空軍兵の老人がNASAに呼び出され、
その粋な老人達が奮闘、昔の人はすごいよ、
若い人にはないものもってるよって具合に進み、
山あり谷ありハラハラシクシクヤッターで単純で楽しかった。
テレビ版じゃなかったらもっと良かったに違いない。
スペース カウボーイ 特別版 [DVD]
スペース カウボーイ 特別版 [DVD]
このエントリーをはてなブックマークに追加