sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

情無用のジャンゴ

Author : リーダー
Date : 2013/04/07(Sun)22:01

1967年、イタリア、原題「Se sei vivo spara」。
メキシコ人とどこかの混血の主人公ジャンゴ。
仲間と金を強奪したけどただ使われてるだけで裏切られた。
銃で仲間が次々と撃たれる。自分の入る墓穴を掘る。いいぞ。少し期待感わく。
なんとか生き延びて仕返しにいったけど、そいつらはそいつらで辿り着いた町で殺されてた。
町のルール、慣習。金の奪い合いをきっかけに町に溜まった膿が出てくる。
銃撃戦、無用心なくらい体を出して撃ち合う。
そんな町が嫌いな青年、浮気をきっかけに幽閉される女などなど話題あり。
主人公はたいした見せ場も無いのに強い存在として皆から頼られる不自然さ。
話題は強そうだけど弱い画面の連続にすぐ飽きてしまった。
盛り上げるって難しい。情無用のジャンゴ スペシャル・エディション [DVD]
情無用のジャンゴ スペシャル・エディション [DVD]
このエントリーをはてなブックマークに追加