sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

ホビット 思いがけない冒険

Author : リーダー
Date : 2012/12/16(Sun)03:47
★★★
ファンタジー。
主人公のホビットがドワーフや魔法使いとドワーフの故郷奪還を目指す。
ホビットがどんなもんか、ドワーフってどんなんかゲームの世界でなんとなく知ってる。
いろんな種族がいるってのは大陸の国だけでなくても、日本でもあっただろうけど、話は聞かない。
昔の青と赤の3D以来の3D映画鑑賞だった。
字幕が見難いけど、読まなくてもなんとなく観れる。
もう少し英語が分ってると映画がもっと楽しくなりそう。
飛んだり跳ねたり襲われたり満載だったから3Dが加わってジェットコースターみたいだった。
物語の進みが遅いなぁと思ってたら急に終わって、そこで続編があることを知った。3部作だそうだ。
こないだ迷子の警察音楽隊見たあとに関係ないエジプト人をTVで見たけど、前より身近に感じた。簡単だ。
毎週水曜はTVで相棒見てる。欠かさず。
あと、木曜にやってた捜査地図の女も見てた。
番組の最後に真矢みきがドクターXって言って、おまけに指を重ねてXってしながら、片眉をピクって上げる。のが気に入ってた。
ずっと見てなかった龍馬伝の録画があと5話くらい残ってて。
先週、2年越しぐらいに1話見た。いよいよ龍馬の死が近づいてきた。
久し振りにCDを衝動買い。MIB THE SCORE、映画の。
一昨日と昨日はこたつで寝てしまった。今日は布団で明日は選挙だ。
選挙全然行かなかったけど、行くよう言われるから仕方なく行く。
候補者選べないと言ったら、白紙で出すように言われた。
一応無駄と思いつつ事前に候補者のチラシを確認しておく。
裁判官のとこも読む。裁判官の情報の方が政治家より内容的に新鮮。
選挙に行くより日々の買い物とかの方が世の中作ってる部分もある。
そういえばダイハードの続編またやるらしいから楽しみだ。
三権分立ってあるけど政党が議員で内閣で法律作ってってことを思うと成り立ってないんだなと思った。
好きなバラエティー番組は明石家電視台。
The Monstersってジャニーズの踊って歌ってるとこを見たかったんだけど結局TVで見れなかった。
このエントリーをはてなブックマークに追加