sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

インセプション

Author : リーダー
Date : 2012/11/26(Mon)01:05
★★★★
2010年、アメリカ。
体ががっちりしてる人達が多く出てきた印象。
夢の中に潜り込んでターゲットの潜在意識に影響を与えて操ろう又は秘密を探ろうというような世界。
ここでの夢に潜るっていう仕組みやルールも良いと思った。
ここにどうやって来たのか?って問いに当惑したら、そこは夢である可能性があるとか、夢っぽい舞台やアクションを織り交ぜつつ展開していく。
後悔の念やらなんやらを夢の中で何度も体感したり、夢にはいろんな可能性が。
いろんな思惑に引っ張られる主人公が楽しめた。
死んだ瞬間のからっぽな様子も良かった。
インセプション [DVD]
インセプション [DVD]
このエントリーをはてなブックマークに追加