sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

エクスペンダブルズ2

Author : リーダー
Date : 2012/11/18(Sun)02:14
★★★
どういう設定の集団だったか覚えてないけど、
6,7人の戦闘集団が悪者に立ち向かう。
序盤から主人公たちはたくさん人を殺し、祭りだ祭りだと歓喜にわく。
終盤までドッカンバッカンたくさんの戦闘シーンで、撃った弾の数、ナイフの刺さった回数がすごい。
粋な感じのアピールやくだらんジョークは少しやりすぎな程度で丁度良い。
スタローンのヘリコプターを見送るときの顔がやさしくて感動する。
スタローンのゴロゴロのどがなる低い声もすごい。
映画館なので音も迫力あって大満足でした。
近々エクスペンダブルズの1も一応見とこうと思いました。

MAIL PHOTOに同じの二つ送ってしまったんだけど、削除できんかった。
このエントリーをはてなブックマークに追加