sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

ウィズ

Author : リーダー
Date : 2012/10/28(Sun)01:01
★★
ダイアナロス、マイケルジャクソンが出るオズの魔法使いのミュージカル。
ひいきしてるマイケルジャクソンの声は他の人とは別ものだった。
他の人のはにごって聞こえる。
みんな踊りも歌も顔も良さそうだけど全般うきうきもわくわくせず2時間以上あったから体力を消耗した。
今日はインフルエンザの予防接種を受けた。
パン屋で短い髪の毛がペッタリのってるパンがあって、
気にせずどかして食べようと思って買ったんだけど、
食べるときには忘れてて食べてしまった。
髪の毛くらい気にするもんかと思ったけど、少しだけ気持ち悪く感じた。
ゲームボーイの魔界村外伝、何回やっても最初のボスが倒せなかったけど9/1に倒した。それ以来その続きをやってない。
あとXってのをクリアしたい気持ちがあるけど、やったらきっとたいへんだから手がでない。
ウィズ [DVD]
ウィズ [DVD]
X エックス
X エックス
このエントリーをはてなブックマークに追加