sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

近況

Author : リーダー
Date : 2012/09/26(Wed)00:12
こないだシェーンを近所で上映するからって楽しみにしてたけど、仕事があって見れなかった。
平日は必ず雨の日もモスでアイスコーヒー飲んで20分くらいメモ帳を眺める。
メモ帳には、モスに入った時間と注文したもの「アイコー」と書いてて、ほぼ毎日同じことをメモしてる。
仕事でも使うメモ帳なので落書きしたときは、そのページを切り離して別にして財布にしまっておいて、落書き用の紙として数日財布に入れて使う。
モスの店員はアイコーでシロップとかなしでストローを断る客としておぼえてて、知らない他の店員に「あの人は何も要らないから」ってアドバイスしてて面白かった。
昔、給食のバイトしてたときに、20代前半の新人さんが60代の先輩に「一人っ子?」て聞かれて、緊張してる感じで「二人っ子です。」って答えてて面白かったのをたまに思い出す。
データベースで木構造扱うときの方法を昨日調べたら、そんなやりかたあったかって思って、頭がすっきりした。
こないだ、歩き難いくらい腰を痛めたけど、2日で治った。
0時過ぎると明日の仕事に響くのでやばいと焦る。
Tags : 近況
このエントリーをはてなブックマークに追加