sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

エクソシスト

Author : リーダー
Date : 2012/07/24(Tue)00:38
エクソシスト
★★
1973年アメリカ。
少女の体に悪魔が住みつき、母親はパニック。
後悔の念に悩み中の神父が母親の依頼を受けて悪魔と戦う。
悪魔は何でもお見通しで神父の悩み事をつっついたりする。
また、悪魔は人に合わせてるのか人並みなのか、卑猥な会話で楽しくなる。
偽の聖水でも嫌がるとかってエピソードがあって結局何者だったのかわからなかった。何か間違って理解したまま見てるのかもしれん。
おまけに2の予告が入ってて、感じが違ってて気になった。
こないだテレビで千と千尋見て面白かった。ハウルの城の木村拓也の声がかっこいい。
最近なんだか忙しく、映画なかなか観れない。
エクソシスト 特別版 [DVD]
このエントリーをはてなブックマークに追加