sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団、謎のプリンス、死の秘宝

Author : リーダー
Date : 2012/05/26(Sat)23:49
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団、謎のプリンス、死の秘宝
★★
ついに完結。メインの3人にお疲れ様と言いたい気持ちがラストで込み上がりました。
一つが2時間を越えるので、18時間くらいの大作。
終始、ヒロインの活躍に引っ張られていました。
練られた物語でもなく、説教臭くもなく、格闘シーンは少なめ、只々お疲れ様ですと思った。
ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートDVD-BOX(17枚組)[初回数量限定生産]
ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートDVD-BOX(17枚組)[初回数量限定生産]
先ほど奥さんが、窓の外を眺めながら「虫好きにはたまらないシチュエーションだね」と言っていました。
部屋の明かりが外に漏れてる状況を思いながら言った言葉です。
あと、今日は昼間に久し振りに病院にお見舞いに行ってきた。
家に帰ってからレンタルしてた海外ドラマのシャーロックホームズを観ました。
とても面白いです。
シャーロック・ホームズの冒険[完全版] DVD-SET1
シャーロック・ホームズの冒険[完全版] DVD-SET1
Tags : 映画 近況
このエントリーをはてなブックマークに追加