sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

戦艦ポチョムキン

Author : リーダー
Date : 2012/05/26(Sat)01:46
戦艦ポチョムキン
★★★
1925年のソ連映画。
自分達の扱いに不満をもつ兵士らが、上官に対し反乱を起こします。
古い映画だと演出がありふれてて驚きやどきどき感が起こらないなんてことはない。
自分が子供の時じゃ楽しめなかったろうから、今楽しめるようになってお得に思う。
暴動シーンも迫力あって、うわぁって思ったり、出てる人達きっと皆もう死んでるなとか思うと勘違いして懐かしく思ったりしていろいろ楽しめた。
戦艦とそこでわいわい生活してる兵士らの暮らしぶりや風景がいい。
観光できた。
戦艦ポチョムキン [DVD]
戦艦ポチョムキン [DVD]
今日は雨だったので、バス通勤だったんだけど、朝、うっかり乗り過ごし、帰りは乗り間違えて遠くに行ってしまった。
がっかりしました。
人間ドックの結果。少し異常なとこはあったけど、また来年検査してっていうものでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加