sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

女優霊

Author : リーダー
Date : 2012/05/18(Fri)21:25
女優霊
★★★★
リング映画版と同じ監督と脚本。
新米の映画監督が、撮影していくなかでなにか取り付かれているのか何なのかって話で、理解できんかったけど、良かった。
直接は幽霊やバケモノと関係ない部分の普通のやりとりをたらたら見れてすがすがしい気持ちになる。
後悔する気持ちや、その後の動揺っぷりも良い。
柳ユーレイ、哲君にちょっと似てる。
終盤についに出てくるシーンが面白く感じない。せっかく幻覚なのかなんなのか夢のような状態なのに残念。
この脚本の人が監督・脚本の恐怖って映画を映画館に見に行ったけど、ものすごいつまらんように思った。
リングのテレビ版がもう一度見たい。
女優霊 [DVD]
女優霊 [DVD]
このエントリーをはてなブックマークに追加