sub.tigerbu.org
LogIn

Log In Form

CLOSE
Mail : Pass :
SignUp

Sign Up Form

CLOSE
Mail : Pass :

感染創世記

Author : リーダー
Date : 2012/04/21(Sat)02:51
感染創世記

2010年のカナダ映画。
ゾンビになる感染病が世界に広まって、
ゾンビ狩りが流行ってる世の中が舞台。
終始画面が揺れてて疲れた。
大変な状況だけどそれなりに秩序は保たれてて、
回復の兆しがあるように思えた。
それでも主人公は大変そうだから、
何か見過ごしたのかもしれない。
感染創世記 [DVD]    原題:DEAD GENESIS
感染創世記 [DVD] 原題:DEAD GENESIS
今週頭に人間ドッグ行ってきました。
半日版なので、検査項目は少なめだけど、普通の健診よりはいろいろ診れてるんじゃないかと思う。
初めての胃カメラを経験した。一度おえってなったけど、後はスムーズに出来て、上手って褒められた。
一緒に行った人はよだれや涙や鼻水全部止め処なく出て、そうとう大変だったらしく、その話を聞いて笑った。
胃カメラ中、看護師さんが背中をずっとさすってて、その期待に応えたいという気持ちが成功につながったと思ってる。
あと、話は変わって、人と同時に同じ言葉を言ったときに、
「ハッピーアイスクリーム」って早く言ったほうが、アイス貰えるって話を初めて聞いた。
あと、デバッグ用にって半分衝動的にアンドロイドの携帯3千円くらいで買ってしまった。
プリインストールされてるソフトで、使わないのに自動起動したりとか、アンインストールできないのとかあるんだなってわかった。
root化って言われるrootで入る方法で解消できるようだけど、
linuxの知識が必要なのか、よくわからん。買わなきゃ良かったという思いの方が強いけど気にしないようにして使う。
このエントリーをはてなブックマークに追加